

☆いいのかどうだか使ってみよう!(^^)/

こんばんは~!


yum,eko

はい~!

ゆめは元気にしてますよハート

IMG_6643.jpg

最近は散歩も上手になって、スタスタがはやい~!!!!



IMG_6667.jpg



お外でのボール拾いも上手になりましたGOOD



うん、うん、元気が1番だね電球





先日、「日優犬高松」さんからサンプルが届きました~ハートピンク

sdsaasasdasdadasd.jpg

IMG_6683.jpg

おしっこのにおいがまったく気にならなくなる!!!




・・・ということでサンプルいただいちゃいましたひよこちゃん

kjjj m

最近ふけがよく出るので良いシャンプーは無いものかと思って・・・


名前が「ジューイシャン」だって(笑)


可愛い名前です絵文字名を入力してください

早速使ってみたいと思います!

☆あけましておめでとうございます

遅くなりましたが

富士山あけましておめでとうございます門松

toradoshi.jpg

12月は忙しくてブログ更新出来なくて本当にスイマセンでした号泣

妹も12月18日に無事に元気な赤ちゃんを産みました四葉のクローバー

IMG_6518.jpg

そんなこんなで私もおばちゃん、ゆめもお姉ちゃんになたわけで・・・

IMG_6520.jpg


何もかも小さくて

壊れそうなベビちゃんも一緒にお正月を迎えることが出来ました!



ゆめはといいますと、相変わらずのやんちゃガールで・・・

IMG_6628.jpg


我が家で迎える初めてのお正月なのでご飯も少し豪華にグー

IMG_6629.jpg


見せたとたんに飛び出して、元気のいいゆめさんです号泣

IMG_6626.jpg


今年もこんなゆめと私達家族をよろしくお願いします!

☆好きな場所(^O^)


hayu.jpg

あ、おひさしぶりです~!元気にしてましたよにこ

ggysaasd.jpg

うんうん、かわいくなってるじゃん!!!

jdjkda.jpg

boke.jpg


あ、ごめん・・写真とるの下手でねむぅ・・・(汗)

sdaaa.jpg

sasdghjkl.jpg

おこたいいよね~音符♪-2

hfuh.jpg

ffdeeew.jpg

dfghjk.jpg

そだね~、ポカポカでねれるよね絵文字名を入力してください

oiomm.jpg

でもでも一緒にあそんで欲しいな~ひよこ左向き

hhcc.jpg

ね~ね~、一緒にあそんでよ~きゃー


hjkljhy.jpg

にゃ~・・・ごめんですねこ

jiy9iyu8.jpg

は、はい。。。ごゆっくり・・・ねこ汗とか

☆はちじゃないよ、寅さんだよ

今日は11月20日、


今年もあと一ヶ月ちょっとで終わりですjumee☆faceA88


早いな~がっくり


年末は毎年美容室は忙しいので


今のうちに年賀状の作成に取りかかります笑顔

rrw.jpg

初めて年賀状をみるよね~ゆめちゃん8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†


やぎさんじゃないんだし、食べないでよ~笑


jjhu.jpg


今年は自分で作成してみようと思ってて



早速ゆめさんをモデルにしてみようと思います犬笑



ioioioijkj.jpg

まあまあ、何も言わずに着ててちょうだいなでっかいハート


oojjoj.jpg



寅柄にあわせて蜂さんのお洋服はどうかなと・・・(笑)


yu8yussssa.jpg



そうだよね、ゆめは戌年がいいよね!


まあそういわずに・・・毎年お願いしますよ~顔文字1(背景黒用)

☆今日で★になって1年です(ノω・、)

tew.jpg





今日は



先代飼っていたゴールデンレトリバーのパルの命日でしたねこ



hhgygo.jpg






私が中学3年生の受験まっただ中にやってきたパルは



私が26歳になるまで同じ屋根の下で暮らした




とっても可愛くて存在感のある優しいワンコでした


ttee.jpg



最後がとってもきつそうで・・・思い出しただけでもなんだか涙が出ますね




最後の最後までパルのそばで介護しました



大きい体だったパルの介護が出来たから



人の介護も出来ちゃいそうですよ(笑)



パルが死んでから




もう犬や生き物は飼わないって思ってたけど・・・





やっぱりいないと寂しくて





。。。で、うちにやってきたのがゆめちゃんですよ



またパルとは違う可愛さですね

ikjkjj.jpg



お~!!!!ゆめ氏頼もしい!!!!



お姉さんになったね
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11336位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
