スポンサーサイト


☆鳥肌さんですよε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

お久しぶりです・・・


すっかり10月も終わりになってきましたね

皆さんのブログにもなかなか遊びに行けずに・・・ごめんなさい号泣

ゆめも相変わらず元気に、いや、元気よすぎですぷぅ

yugfg.jpg


うちに最近やってきた




鳥肌さん(私命名)です

hyyuyg.jpg


ゲーセンで欲しかったのがやっと手に入りましたきゃー

huh.jpg


これはミニチュアサイズの鳥肌さんです(大がいます)

gygy.jpg

ゆめも気になってる様子・・・


これは私の物よ~!!!ゆめにはやらないよ~怒り

壊されるのわかってるからね~

gtft.jpg

そんな興味出されてもやらない物はやらないの!!!

fgsdfas.jpg

いや~、もうゆめに取られそう・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

i-185ぴかさんi-185

こんばんは~!はい~元気にしてますよ~!!!
なんだかインフルエンザ流行って学級閉鎖になってるみたいですね~!要注意ですねi-229
ゆめも相変わらず元気にしてますよi-185鳥肌さんはゆめに取られそうなんです・・・i-230

面白いねー

わははははは~おもしろーい
形も笑えるぅ~~
鶏好きな息子のプレゼントにかおうかしらーあははは♪
久しぶりきたよー
体調とかいい????元気かな?
インフル注意だよおお

tomoさん

こんばんは~!!!!鳥肌さん初めて見ましたか???かわいい??というよりきもかわいいんです(笑)ゆめも気に入ってるので取られないようにしなきゃですi-183
声もでるのでいつかはゆめおもちゃになりそうな・・・i-229

私は鳥肌さん、初めて見ました~!!
声が出るの??
楽しそうですね(*≧∀≦*)
音が鳴る小さいオモチャは狙われちゃいますよね^m^
鳥肌さん、無事だったかしら??

cheeseさん

こんにちは(・∀・)

私もドン・キホーテで見つけてついにUFOキャッチャーでとれました

ゆめのお気に入りなんですよ~
おっきいのは声が大きくて好きなんですけど…おっきいのでなかなかUFOキャッチャーでとれないんです
ゆめに見せたいんですけどねぇ…

空ママさん

こんにちはo(^o^)o

空ママさんも鳥肌さん知ってるんですね
キモカワイイし、あの声がまた面白くてお気に入りなんです
ゆめのものにいつかなりそうですね~いつも狙ってますよ

りんままさん

こんにちはo(^o^)o

ゆめは、びっくりするどころか、少し反抗的に狙ってますよ
次は大きな鳥肌さんをゲットしたいと思います

きらきらさん

こんにちはo(^o^)o
チョコチャンは大きな音とかは苦手なんですね
ゆめも大きな音は苦手なんですが、小さい鳥肌さんはまだ大丈夫みたいです
ゆめのものにならないようにしないとすぐにバラバラにされちゃいそうです

この鳥肌さん、デッカイの結構怖いよね~
声がデカいんだよ~( ´艸`)
あたしは、お店で散々鳴らして遊んでた
んで、買わなかったけどぉ~(笑

こんばんは~^^
あ~この玩具知ってます♪
大きいのはですけどね!小さいのもあるんですね。
あ~ってなくんですよね~(笑)
しかも大きな声で^-^
ゆめちゃん興味津々ね^^
ゆめちゃんのになっちゃうかな~^m^

ゆめちゃん、興味津津ですねっ(*~.~*)
鳴き声うを聞いているのかなー・・・
ビックリしなかったのかなぁ ゆめちゃん!!

こんばんは。
この鳥肌さん知ってる~!!
物凄い鳴き声出すやつでしょ~
チョコはダメ、怖がっちゃってv-431
ゆめちゃんは大丈夫なの?
あの泣き声にビックリしないんだv-405
すごいね~v-410
v-21
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12021位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
