スポンサーサイト


☆お姉ちゃんのおひざもと(。 ・ω・))フムフム

お久しぶりです


なかなか書く暇もなく本当にスイマセン






さて今日もゆめさんを密着取材です(笑)





最近、寒くなったせいか




ゆめはよく膝に乗ってくるようになりました手書き風シリーズ星







jij.jpg



妹の膝とおなかは気持ちいいみたいで・・・



huhfffff.jpg


特等席になってますねこ


ghffff.jpg

そうだね、もう来月産まれるから当然大きいよねハート

hui.jpg


もぞもぞ、最近はよくおなかを蹴るそうですびっくり


ssasdaaasd.jpg

jijfffffff.jpg

すごいよね~、ゆめにもわかるのねうふ

huhuaaaaaa.jpg

こらこら、赤ちゃん怒るよ・・・笑

これは安産になりそうだね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 ぴかさん 

こんにちは お久しぶりです  
夢も元気にしてますよ 
ぴかさんも元気ですか?
うちは来月忙しくなりそうですよ~ 
おばちゃんになっちゃうのがちょっと…ですが(笑)
ヒット楽しそうですね ハロウィンはまだいったことないのでいつも写真で楽しませてもらってますよ   またいつか会えたらいいですね 

 りんままさん 

こんにちは お久しぶりです ゆめもお膝が好きなようで、特に妹のお腹の近くが好きみたいです  
臨月なので、犬のように安産ならいいね~って話してます 

 tomoさん 

こんにちは お久しぶりです 
ゆめも元気してますよ 
妹のひざがいいのか、お腹のあかちゃんに寄り添うようにすわっていました 
きっとわかるんでしょうねぇ 生まれたら仲良くなってくれるといいなって思います 

わーおっきく

おほー♪楽しみやねー、ぽっこりポコポコ元気に育ってる。ゆめちゃんも楽しみだろうね。
あー妹さんの出産、、まやちゃんも
いっしょにうーんって力みそうだね。笑
アー楽しみ。すっかりおなかのなかでは
できあがってるよ。♪♪みこは29週で
ぽーんっと出たからねー。。♪
よかったよかったー安産祈♪♪とにかく
食え食え~~♪栄養まわる~~笑

お久しぶりです♪
ゆめちゃん、妹さんの お腹の赤ちゃんと お話してたんですね~!!
赤ちゃんの胎動に不思議だったんですねっ(*^-^*)

元気で健康な赤ちゃんが産まれますように(*~。~*)

まやさん、お久し振りです!
ゆめちゃんも元気そうですね(*≧∀≦*)

ゆめちゃん、赤ちゃんの動きが分るんですね♪
興味津々な顔が可愛い(^^♪
妹さんのお膝の上は赤ちゃんも居て3人だから
より暖かいでしょうね!!

i-185cheeseさんi-185

こんばんは!訪問できなくて本当にスイマセン!!
ゆめとおなかの赤ちゃんお話してるんでしょうかねi-189なんだか産まれてからのゆめの反応が楽しみで仕方ないんですi-237i-175

i-185やまみさんi-185

こんばんは!!!
訪問出来なくてすいません!

ゆめも大きなおなかに興味津々&お膝確保!!!ってかんじで常に膝に乗っかってます(笑)
そこでたまに寝たりするので
妹トイレにもなかなか行けず・・・i-229

i-185クッキーボンボンさんi-185

こんばんは!!!

忙しくてなかなか訪問出来なくてスイマセンi-229
妹は、もう来月に赤ちゃんが産まれるんですよ~!
もぞもぞ動くお腹に反応しててゆめもなんとなくわかってるようです☆
仲良しさんになることを願ってます(笑)
お友達の赤ちゃんにも吠えるくらいなので
少し心配ですが・・・ゆめもお姉ちゃんになるのでわかってくれるとおもいます^^

i-185きらきらさんi-185

こんばんは!
お忙しくてなかなか更新出来なくてスイマセン!

ぼちぼちがんばります☆

妹は、来月出産ですよi-228
とっても楽しみです♪
無事元気な赤ちゃんが生まれるようにと
ゆめも応援してくれてます☆
妹に励ましのメッセージ有り難うございます!
ゆめも、赤ちゃんとお話してたようですi-185

こんばんは。
お忙しそうですねv-13
無理なさらないで下さいねv-390
ゆめちゃん、久しぶり~v-410
妹さん、来月出産ですか~v-511
楽しみですね♪
無事元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
妹さん、頑張れ~v-220
ゆめちゃん、赤ちゃんとお話してたのかな?v-411
v-21

妹さん♪
もう来月に赤ちゃんが産まれはるんですね♪
ふふふ♪
もぞもぞ動くお腹に反応してるゆめちゃん可愛い♪
これは仲良しさんになること間違いなしですよ♪
きっとゆめちゃんも早く赤ちゃんに会いたいんだね♪
↓のお友達の赤ちゃんにもきっと仲良くなりたくて
ワンワン言ってたんだよね♪
妹さん!もうすこしですね!
頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように!!
安産!安産!
いっぱい祈ってますよー!!!(●^o^●)

ゆめちゃん、赤ちゃんと仲良くなりたいのかしら?
きっと何かお話してるんだと思いますよ(^^)
元気で健康な赤ちゃんが産まれます様に。。

赤ちゃんとゆめちゃん、
きっと会話してたに違いないっ
ってことは、生まれてきてからもすぐに意気投合しそうでいいね♪
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
28990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13138位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
