スポンサーサイト


☆好きな場所(^O^)


hayu.jpg

あ、おひさしぶりです~!元気にしてましたよにこ

ggysaasd.jpg

うんうん、かわいくなってるじゃん!!!

jdjkda.jpg

boke.jpg


あ、ごめん・・写真とるの下手でねむぅ・・・(汗)

sdaaa.jpg

sasdghjkl.jpg

おこたいいよね~音符♪-2

hfuh.jpg

ffdeeew.jpg

dfghjk.jpg

そだね~、ポカポカでねれるよね絵文字名を入力してください

oiomm.jpg

でもでも一緒にあそんで欲しいな~ひよこ左向き

hhcc.jpg

ね~ね~、一緒にあそんでよ~きゃー


hjkljhy.jpg

にゃ~・・・ごめんですねこ

jiy9iyu8.jpg

は、はい。。。ごゆっくり・・・ねこ汗とか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

e-8クッキーボンボンさん

あけましておめでとうございます☆
いつもブログ見させていただいてるのに
コメント残せなくてスイマセン!
また遊びに行きますのでそのときは
こちらにも遊びに来て下さいね!

こんばんわ☆

このコメは無事に投稿されてるかなぁ・・・
お友達から、fc2のブログにコメが投稿出来ないって ちょっと聞いたので、書き込みしてみました。

i-185tomoさんi-185

こんばんは!!
今回のリボンは、ゆめが黒色ワンなので目立つように白にピンクリボンにしてみました☆

トリミング行くと毎回違うリボンを選べるんですよ♪しかも手作りなので世界に1つだけのようです^^i-185
チャピロイちゃんは男の子だから、青か緑だけなんですね。。。でもでも男の子だけど付けるところがまた良いですよねi-71

ロイちゃんは頭だけ入れてお尻出すんですね!
ゆめもそういった不思議なことしますよ(笑)

i-185cheeseさんi-185

こんばんは~!
ゆめはおこたが一番いいみたいですよ~!
リボン可愛いっていってもらえて嬉しいです!
もうすぐクリスマスなので、クリスマス近くになっていくとクリスマス用もあるそうな・・・!正月もあるそうです☆

i-185あいりんさんi-185

お久しぶりですi-189

ゆめは久々にトリーミングに行ってきました♪ お店の人にもゆめちゃん久しぶり~っていわれました☆私がいつもシャンプーしてたんですけどそろそろお尻と耳の毛が伸びてきたので行ってきました☆

おこたって凄く気持ちいいですよね!
横になればいつの間にか寝てしまってます(笑)

i-185りんままさんi-185

こんばんは!!!
ゆめは、久しぶりにトリミングに行って来ましたよ~!!
可愛いリボンつけてもらいました~i-175
おこたで、ヌクヌクですよ~♪
温かくて気持ちいいですよね!!!
りんままさんちは、床暖房とファンヒーターなんですね!いつもあたたかくて2ワンちゃんも快適ですね!

今回のリボンもとっても似合ってますね(^_-)-☆
トリミング行くと毎回違うリボン付けてくれるから
ちょっと楽しみですよね♪
チャピロイは男の子だから、青か緑だけど・・・。

ゆめちゃん気持ち良さそうですね♪
ちゃんとコタツの入り方分ってるし(*≧∀≦*)
ロイは何故か頭だけ入れてお尻出します(笑)

おこたが気持ち良さそうだね~
ゆめちゃんも暖かいところが好きなんだ( ´艸`)
リボンまたカワイイね~
取らないところがエライ!(笑

お久しぶりです

ゆめちゃんトリーミングに行ったんだぁ~♪
可愛くなってますよ
リボンも可愛いね

おこたって凄く気持ちいいもんね
横になればいつの間にかv-75だよね
ゆめちゃんもそうなのね


ゆめちゃん、トリミングに行って来たんだね~!!
可愛い リボンだね~(*^-^*)

おこたで、ヌクヌクなんですね~♪
温かくて気持ちいいものねー(#^-^#)
我が家の2ワンは、家は、床暖房とファンヒーターなので、実家に行くと こたつを前に考えながら少しずつ、こたつに入って行っていまーす☆
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
28990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13138位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
