スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます

遅くなりましたが

富士山あけましておめでとうございます門松

toradoshi.jpg

12月は忙しくてブログ更新出来なくて本当にスイマセンでした号泣

妹も12月18日に無事に元気な赤ちゃんを産みました四葉のクローバー

IMG_6518.jpg

そんなこんなで私もおばちゃん、ゆめもお姉ちゃんになたわけで・・・

IMG_6520.jpg


何もかも小さくて

壊れそうなベビちゃんも一緒にお正月を迎えることが出来ました!



ゆめはといいますと、相変わらずのやんちゃガールで・・・

IMG_6628.jpg


我が家で迎える初めてのお正月なのでご飯も少し豪華にグー

IMG_6629.jpg


見せたとたんに飛び出して、元気のいいゆめさんです号泣

IMG_6626.jpg


今年もこんなゆめと私達家族をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

 きらきらさん 

明けましておめでとうございます
ゆめも元気にしていますが、チョコちゃんも元気にしていますか?
今年は奏汰(そうた)くんがうちにきたので賑やかな正月になりました  
ゆめもお姉ちゃんになってくれるといいにと思ってます 
今年も宜しくお願いします 

 空ママさん 

明けましておめでとうございます
お久しぶりです  
ゆめも元気にしてますよ 
お姉ちゃんになったけどまだまだワンワン吠えますよ  
少し落ち着いてくれるといいのですが… 
今年も宜しくお願いします 

 tomoさん 

明けましておめでとうございます

久しぶりに日記を書いて皆さんにたくさんコメントをいただいてほんと嬉しい限りです  
チャピロイちゃんは元気にしていますか?
ゆめも寒さに負けず頑張って外を駆けずり回ってますよ 
今年も宜しくお願いします 

 りんままさん 

明けましておめでとうございます
お元気でしたでしょうか?なかなか遊びにいけなくてすいませんでした  

妹のベビーも生まれて、ゆめも毎日気になるようです 
今年も宜しくお願いします 

 やまみさん 

お久しぶりです 
そして明けましておめでとうございます
空ちゃんも元気にしてますか?うちのゆめは相変わらず元気ですよ 
赤ちゃんが今我が家に来てからゆめは毎日そわそわしてますよ 今年も宜しくお願いします 

No title

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-222
妹さん、ご出産おめでとうございますv-425
とっても可愛いベビーちゃまですねv-511
お名前はなんていうのかしらv-290
ゆめちゃん・まやさん、そして妹さんファミリーにとって、素敵な1年になりますように・・・v-352

No title

まやさん、ゆめちゃん、
明けまして
    おめでとうございます"!!
今年もよろしくお願いします♪

妹さん、赤ちゃんが生まれたんですね~^^
おめでとうございます☆
2倍の幸せなお正月でしたね^^
ゆめちゃんもお姉ちゃん業頑張ってね^^

No title

まやさん&ゆめちゃん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もチャピロイ共々宜しくお願いします♪

妹さんのbabyちゃん、無事に産まれたんですね!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
家族が増えて楽しいお正月になったでしょうね。
ゆめちゃんも遂にお姉ちゃんだね♪

No title

こんばんわ☆
ご無沙汰しております・・・

明けまして おめでとうございます(*^-^*)
今年も仲良くしてくださいね(#^-^#)
よろしくお願いします♪

妹さん、ご出産おめでとうございます(@^-^@)
赤ちゃんは、可愛い~ですねぇぇ!!
子供達が生まれた時を思い出しました♪

No title

まやさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
今年も空共々よろしくお願いしますm(_ _)m

妹さん、無事赤ちゃんが産まれて良かったですね。
おめでとうございます♪
男の子かな?
将来が楽しみですね(^^)
ゆめちゃんも元気そうで良かった。

 cheeseさん 

明けましておめでとうございますこちらこそダウちゃんとミュウちゃんのブログ楽しみにしてますよ  
今年も宜しくお願いします 

No title

e-476明けましておめでとうございますe-345
今年もゆめちゃんの楽しいブログを楽しみにしてますよ~
ゆめちゃん一家にとって、幸多き年になりますよ~に☆
今年もよろしくっ!
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
28990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13138位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
