スポンサーサイト


★寂しかったですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

昨日から1泊2日で別府にお泊まりに行ってきました~コリラックマ

もちろんゆめさんはいつもお世話になってる


ハニードッグさんにお泊まりですめ2


jhdhuguf.jpg

泊まったホテルから見た風景です

高崎山(おさるさんのいる)が見えます(たぶん高崎山)

jdihufhueh.jpg

別府散策してきましたよ~

私の大嫌いな温泉卵・・・においが硫黄

ddeer.jpg

aaaaade.jpg

dfa.jpg

よるここに来て下をみるととっても夜景がきれいなんですよ

uiehu.jpg

においはきついけど、温泉はとっても良いんですよ


sds.jpg

帰りの途中によったペットショップでゆめにお土産★

dfrre.jpg

最近サッカーの好きなゆめにボールとハンバーガー、あとはおやつ沢山です




1時過ぎには帰宅・・・



ゆめを早速お迎えに・・・

khjh.jpg



ゆめどした~??鼻のうえ(笑)




お店の人曰く、ゲージを鼻で何度もこすりつけてこんなになっちゃったそう・・・

寂しい思いさせちゃってごめんね~!!!

ffdsa.jpg

車の中でぴーぴー言ってました

dfssssssssss.jpg

鼻をよーくみせてごらん

あらあら痛そう・・・


fsdeeer.jpg

rods.jpg

今日はお泊まりと一緒に、シャンプーまでしてもらいました


ゆめにちょっとインタビュー


ffrwer.jpg


そっか、ゆめは寂しがり屋だもんねごめんね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

i-185ぴかさんi-205

こんばんは~コメントありがとうございます~i-185
別府に行ってきましたよ~!
満喫できましたi-87やっぱり温泉は別府一番ですねi-178そこにすんでるぴかさんが羨ましいです・・・i-6別府に住みたいんです、私(笑)ゆめなんですよ~!
ヒットに行って、温泉入ってふらふら家まで歩いて帰る!!!な~んてことしたいですi-185

こんちはー

別府だったんだねー、♪
温泉たまご嫌いなん?しらんかったーわがやは
みんな大好きよん♪あの硫黄のにおいも
クセになる。笑

i-185tomoさんi-185

こんばんは~!!コメントありがとうございます~i-237

温泉でリフレッシュ出来ましたよ~!屋上の展望露天温泉があったのですが、寒くて凍えそうでした(笑)

ゆめも寂しくて鼻をこすってたとおもうとなんだか可愛そうになっちゃいますねi-230
今度行くときはペットと一緒に行けるところが良さそうですね~!

温泉に一泊旅行に行かれてたんですね♪
硫黄・・・結構きついですよね(^_^;)
でも、体もポカポカでリフレッシュできますね。

ゆめちゃ~ん!!大丈夫??
寂しくてずーっとゲージに鼻をこすりつけてたんですね・・・。
早く毛が生えてくると良いですね。
次回の旅行は、ゆめちゃんと一緒の所ですね(*^^)v

cheeseさん

こんにちは(^-^)v
新しいブログに変えて、とっても書くのが楽になりました

ゆめも鼻のうえずるむけちゃって痛そうですよ
でも、そうやって鼻の上をこすってハゲをつくるワンチャンがいるみたいです

硫黄はめっちゃくさいです
でも温泉はいいんですよね~泊まりじゃなくても行くんですよ

ブログ引越おつかれさま!
気分一新だね!
と思ったら、ゆめちゃん、鼻すりむけちゃってるし~
硫黄、ニホヒはあたしもダメなんだけど、
温泉は、すっごく肌に合うんだよね~
硫黄温泉大好き♪

クッキーボンボンさん

こんにちは(^-^)v
変更していただいてお手数かけました

無事にお引っ越しもできて、一安心です

あ、硫黄のにおいがパソコンから出てきましたか?強烈ですからね(笑)
ボンボンさんは卵すきなんですね

ゆめも鼻痛そうなんですが、今はハゲがかわいく見えますよ
でも、ホテルに預けるのは可哀想ですね
今日はいっぱいハグハグしてあげるつもりです

空ママさん

こんにちは初コメントありがとうございます
わたしもチョコチョコお邪魔させていただきますね
ゆめも鼻痛々しいですが全然元気ですので大丈夫ですよやっぱりおうちが落ち着くようですね昨日は早めに寝てました

こんにちは~♪
ブログのお引越しお疲れさまでしたー!
アドレスの変更完了しました!
これからもよろしくです☆

別府温泉に行ってこられたんですね!
硫黄の匂いがパソコンから漂ってきました(笑)
うんうん!あの独特のにおい!
たまらないですよねー!
でも温泉玉子は大好きです(^・^)v

ゆめちゃんにたくさんのお土産♪
嬉しいですね~♪

お留守番!
寂しかったんですね!
お鼻が痛々しい・・・
早く治りますように・・
お大事にしてください!

あいこままさん

こんにちは
お久しぶりです
心配していただいてありがとうございますゆめはケロリとしてますよ
お薬も塗ってあげましたが気になるようで、舌で鼻をぺろっとしてます苦いだろうに…

新しくリニューアルして、とっても記事が書きやすくなりました

きらきらさん

こんにちは

心配していただいてありがとうございます
ゆめの傷は痛々しいですが可愛くおハゲちゃんなので、笑っちゃいましたよ

別府は一番好きな温泉で、いつか別府に住みたいなんて思ってます(笑)
疲れも取れてリフレッシュできました~

やまみさん

おはようございます
別府の温泉はとっても気持ちがいいですよ~
たくさんの場所から湯気がでてるので色んな温質を楽しめますよ

ゆめの傷を心配していただいてありがとうございますゆめ自身はあまり気がついてないようですが、見る方は痛々しいですね

りんママさん

おはようございます
かわいく設定されましたね~よかったです~
りんままさんも温泉卵だめなんですね
別府の上の方はこのにおいがすごくて私にはちょっときついのですが、慣れると大丈夫なんです
ゆめの鼻の頭がまた可愛くハゲてしまいました(笑)

はじめまして^^空ママです♪
訪問&コメントありがとうございます。
早速お邪魔しました☆
ゆめちゃん可愛い*^^*美人さんですね!
これから仲良くして下さいネ♪
また遊びにきます^^V

お鼻の傷お大事に・・・。
やっぱり、お家が1番だよね、ゆめちゃん^^
頑張ったゆめちゃんにポチッ!

お久しぶりです。
あらあらゆめちゃん寂しくて
お鼻スリスリしちゃったのかしら?
お薬ぬりぬりしてあげてくださいね。

遅くなりましたがお引っ越しおめでとうございま~す。
ぽちっとです☆

こんばんは。
別府に行かれてたんですね~。
温泉v-48入って日頃の疲れが取れてリフレッシュできました~?v-411
ゆめちゃん、そんな痛々しいお鼻になっちゃうくらい寂しかったのねv-406
早く治るといいねv-390
お大事に・・・
お土産いっぱいでよかったねv-21

別府に旅行良いなぁ(^^)
温泉、気持ち良いんでしょうね。

ゆめちゃんのお土産たくさんですね。
マイクの様なガムがあるのは初めて見ました。
あらら~、ゆめちゃんのお鼻の上痛そうですね。
早く治ると良いですね。

別府に旅行に行かれてたんですね~♪
温泉たまご、私も苦手です・・・(><)

ゆめちゃんに沢山の おみやげ~(@^-^@)
ゆめちゃん、ウマウマに おもちゃに嬉しいねっ!!

お鼻の上、痛々しいですね・・・
やっぱり、お家が一番だもんネッ(#^-^#)
傷、お大事にね。
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12021位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
