スポンサーサイト


☆出来た、できた━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!

お座り、伏せ、待て



これはうちに来てからすぐにマスターした芸なのですが



なかなか出来なかったお手・・・




なので


お手の練習をさせていました


ちゃんとしつけの本を読んでルン


aaaaaaad.jpg



お手の訓練として、おやつの入ったグーの手を手元に持って行くと

わんちゃんはそれを手で必死に取ろうとするので


それに便乗して「お手っ」と

いうと、すぐには出来ないけど、徐々にそのかけ声でわんちゃんの手元に

自分の手のひらを出すとお手をしてくれると本に書いてました


aasdssd.jpg

あ、今日は素直ね(笑)

昨日のお土産効いた????



では早速・・・

IMG_6117.jpg


おおおお~!!!!できた~゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


すごい、すごいぞゆめ~!出来る子や~!!!

短い手で・・・・うううゥ(涙)



[高画質で再生]

ゆめの初お手!!!

[広告] VPS

動画をUPしました絵文字名を入力してください音量に注意です!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

i-185きらきらさんi-185

こんばんは~!褒めて頂いてありがとうございますi-184
ゆめもお手が出来ると美味しい物がもらえるぞって覚えたようですi-88
お手を覚えたら、次はおかわり・・・と思って
おかわりっていったらお手します(涙)そう簡単にはいきませんね(笑)

i-185cheeseさんi-185

こんばんは~!!!
ゆめもついにお手が出来るようになりました~i-189
脱力系のお手もまた可愛いでしょうね~!ゆめは今覚えたてで必死でお手をしておやつを、もらおうとしてますi-91
ミュウちゃんもお手出来るんですか???すご~い!

こんばんは。
ゆめちゃん初【お手】おめでとうございます~v-424
お上手~v-424
エライぞ、ゆめちゃんv-218
可愛い~v-344
v-21

やまみさん

こんにちは~
お祝いの言葉ありがとうございます(^^ゞ

やっとゆめも、一歳にしてお手ができるようになりました
短いあの手でやるからまた可愛いんですよねおやつをもらいたくて必死でがんばる姿も、また憎めない可愛さです

ダックスのオテって、短足すぎてカワイイよね~
あたしも大好き♪
うちは、必死の時は、体方向けて力強いオテ
どうでもいいときは、脱力系オテ
と使い分けてるよ( ´艸`)
ちなみにミュウもオテしますよ♪

まやさん、こんにちは。
ゆめちゃんお手が出来る様になったんですね。
おめでとう♪
短いお手手でお手って私も好きです(^^)

tomo-Mickeyさん

こんにちは
大分の風景を楽しんでいただけましたか
変わらないですよ~
ゆめもやっと、お手ができるようになりました手が短いけど得意げに手をあげてくれるので、しっかり握ってあげるようにしてます
鼻は大丈夫ですよ~心配していただいてありがとうございます

おはようございます♪
ゆめちゃん、すごい!
お手上手にできてますね~☆
ダックスってお手がなかなか出来ないってよく聞きます。
体系的にやりづらいのかもしれませんね。
↓懐かしい場所がいっぱいで、
また大分帰りたいなーって思いました☆
ゆめちゃんのお鼻、大丈夫??
現在みてくれてる人数
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとう
プロフィール

mayapipi

Author:mayapipi
わんこ : ゆめ

【生年月日】2008年9月16日

【色】   ブラックタン

【性別】  女の子

【出身地】   大分 野津原(ブリックワン)
http://www.green.oit-net.jp/kumiko/index.html

【住所】   大分市

2009年1月18日に我が家にやってきました!

 
旧 ゆめのきもち からこちらにお引っ越ししました☆

http://mayapipi.a-thera.jp/

新 ゆめのきもちもよろしくおねがいします!


名前 : maya

【生年月日】 1982年8月7日

【血液型】   A型

【住所】  大分

【趣味】 ドラム(3年目) 
ギターはこれからはじめようかと・・・

最新記事
コメントありがとうございます
お気に入りリンク
ゆめはいくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
i pod
ランキング参加!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
28990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13138位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
